近藤歯科医院

大手町駅直結、東京駅周辺でインプラント治療が受けられる近藤歯科医院についてご紹介しています。多忙な方でも通院が可能な土曜日診療、完全予約制で無駄な時間がかかりません。最新のインプラント治療も導入しているクリニックです。

近藤歯科医院はインプラントに最長10年の保証を設けています。

近藤歯科医院キャプチャ 引用元:近藤歯科医院公式サイト
引用元url:https://www.kdcic.jp/

インプラントの最新治療を導入

近藤歯科医院では、あらゆる症状にも対応できるよう最新のインプラント治療が導入されています。

骨移植や骨造成を行わなくでもインプラント治療が可能な「グラフトレス」、切開や縫合を行わないため術後の腫れや痛みを大幅に軽減できる「フラップレス」、大部分の歯を失った方への最新インプラント「オールオン4」など、様々な選択肢を準備。患者の症状に最も適切なインプラント治療を提案しています。

専用のオペ室、痛みが苦手な方への配慮

近藤歯科医院にはインプラント手術のための専用オペ室があり、デジタルレントゲンやマイクロスコープ、空気清浄ユニットなどの最新設備が導入されています。万が一の事態にも対応できるようAEDの準備もされており、安心して治療が受けられるよう配慮されています。

そのほか、どうしても恐怖心が拭えない方や、嘔吐反射が強い方のために静脈内鎮静麻酔も用意されています。痛みや恐怖を感じることなく、眠っているあいだに治療が終わるため、手術が不安だと感じる方に適しています。

近藤歯科医院のインプラントは10年保証

近藤歯科医院のインプラント治療では、インプラント体に10年間、上部構造に5年間の保証制度を設けています。治療後、通常の使用で破損などの不具合が生じた際には、費用の負担なく作り直してもらうことが可能です。

インプラントは、ほとんどの場合が保険の適応されない高額な治療です。手軽に何度もできる治療でないことからも、保証制度のあるクリニックを選ぶのが安心材料のひとつと言えます。

近藤歯科医院の保証制度では、定期健診を受けることが条件とされています。しかし、インプラントは日頃の手入れやメンテナンスが大切です。保証のためだけでなく、インプラントを長期的に維持するためにも定期健診は必要です。

多忙な方に最適

完全予約診療で、多忙な方でも仕事やスケジュールに支障がないよう配慮されています。土曜日も診療しているので、平日に時間の取れない方でも通院が可能です。

近藤歯科医院は、同じフロア内にある内科とも連携しているため、歯と全身の疾患を両面から管理することが可能です。忙しくなかなか時間の取れない方でも、一日で治療を済ませられるのが特徴です。

近藤歯科医院のスタッフ紹介

院長 近藤 紀之

• 公式サイトに記載なし

近藤歯科医院では、ノーベル・バイオケア・ジャパン社、3iインプラントシステムのインプラントを採用、骨造成も行っています。

• GBR(骨誘導再生術)

• 埋入手術 120,000円~
  • 補綴 100,000円~

近藤歯科医院のクリニックデータ